人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

大阪行き前夜

リーダー会議のあと、本社の営業部のリーダーで忘年会
大阪行き前夜_c0069036_0353591.jpg
大阪行き前夜_c0069036_0354387.jpg
大阪行き前夜_c0069036_0355068.jpg
大阪行き前夜_c0069036_036019.jpg
大阪行き前夜_c0069036_0362118.jpg
2時間飲み放題付4,000円のコースです。けっこうがっつりの食事メニューでした。平均年齢40歳くらいの集いなのに・・・。生ビール、梅酒ロック(半分)、オリオンビールグラス1杯のあとはソフトドリンク飲んでました。

写真を撮っていたら、クレームがあがり撮影の邪魔をされまくったので、「ちょっとぉ、あたしが飲み会で写真撮るのは気を許したメンバーのときだけなんだから」と言ったら、「なんかボクらと一緒のときはいつも撮ってるよな。どんだけ気を許してるんだ!」というつっこみあり。はは、たしかに。

タクシーでびゅんと帰宅してパッキング。服装計画が揺れているうえに大阪前泊が加わったのでなかなか荷物が詰められませんが、えいっ、と機内持ち込みできるサイズのピギーにまとめました。いつも土曜日にやっている掃除も済ませておかなくっちゃ。

そうこうしていたら相方から連絡があり、「ボクのパスポート入れてくれたよね。」と言われて、「ええーっ!?」なんでうちに置いてるわけ?慌てて相方の書類がはいっている引き出しを探して、見つけて荷物に入れました。当然大阪に持っていると思っていたので、危ないところでした。危機一髪!トラブルなく旅が終えられますように。って、相方と一緒でトラブルがないはずがない?
by yu_ppie66 | 2009-12-10 23:59 | 戦いの日々 | Comments(0)