上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

週末は、なみはやドーム

定時過ぎてからチームメンバーでお茶タイム。
c0069036_0597.jpg
わたしは季節のフルーツタルトを選ばせていただきました。おいし~♪ OLライフは楽しいな(ん?)。Aちゃん、ごちそうさま。

実は金曜日の夜はなみはやドームに行くことになりました!オークションでチケットを落札しちゃいまして。「無理だろうなあ」と思いながら金額を入れ、その後相方とずっと電話していて、「あ、ちょっと結果みてみる」とチェックしたら、「おめでとうございます。落札されました」通知が・・・。

あたたかいお部屋でオードリーの番組を観て、結果を知ったあと深夜の放送でテレビ観戦すればいいかな、とも思っていたのですが・・・。大ちゃんの最後の国内公式戦になるかもしれないしね。生eye♪も観ておきたかったし。定価より安く買えたので、ラッキーと思って行ってきます。なみはやドームから相方んちまではタクシーで15分くらいだし。「安くチケット買ってもタクシー代使っていたら意味ないじゃん」と相方からはあきれられましたが、歓迎はしてくれているみたいです。「大ちゃんのために来るわけ?」と拗ねる(ふりをする)ので、「もちろん■ちゃんに逢うためだよ」と言っておきました。お約束です。

よし、風邪をひかないように体調管理しなくっちゃ。年賀状もいっきに作成し終えなくっちゃ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2009-12-21 23:59 | 戦いの日々 | Comments(0)