上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

年度末!

いやいや、明日から4月ですよ。新人2名が加わるので夕方からチーム内席替え。ちょうど社長の前の席で、背中1.5m後ろに社長!という位置になりました。ひゃぁ。

期末ボーナスは過去最高。本当に1年間よくがんばったと、自分を褒めたい。

c0069036_22343958.jpgチームの2年目Oちゃんに「ボーナス×万円以上だったらごちそうしてね。」とお願いしたら、「そんなにあるわけないですかぁ。もしあったらケーキ買ってきますから」と約束してくれたんだけど、明細を開いたとたん、素直な彼女は笑顔満面。わたしたちの予想額にちょっぴりプラスだったらしく、チームメイトみんなにケーキを買ってくれた。かわいい奴だなあ。来期も一緒にがんばろう!
[PR]
Commented by はらけん@上海 at 2005-04-01 14:34 x
こんにちは!はらけん上海日記のはらけんといいます。

上海ブロガー"B@SH"(Bloger@Shanghai)の輪を広げるべく、
上海関係のブログを御訪問・ブックマークさせて頂いております。
現在200以上のB@SHの輪が出来ました。

もしリンクに関して不都合がございましたらご連絡下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
Commented by yu_ppie66 at 2005-04-02 16:40
本当に上海関係のブログってここ最近でいっきに増えましたね。わたしも他の方々のサイトを見まくっています。もちろんはらけんさんのも毎晩チェックさせてもらっていたので、コメントをいただいてちょっとびっくり。
このブログ、実は上海ネタは少ないのですが、よいのでしょうか。
by yu_ppie66 | 2005-03-31 22:23 | 戦いの日々 | Comments(2)