上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

いいイブでした

イブの夜、定時でさっくり退社しようとしていたら、「あらステキな予定があるんですね」と見られていましたが、ステキな予定なんてねーよ!!いや、あった、ステキな用事。実は明日の全日本フィギュアのチケットを受け取るためにダッシュで帰ったのです。

ポストに不在通知がはいっていたので、再配達(19時までの受付)をお願いして、無事GET。これで明日大ちゃんを現地で応援できます。

てことで、2009年のイブは(八丈島で自然薯を掘る)若林くんとともに。
c0069036_23561312.jpg
お昼休みにケーニヒス・クローネで買っておいたモンブランを食べながら。

「黄金伝説」は予想通り面白かったです。オードリー以外にも好きな芸人さんたち(タカトシ、ブラマヨ、ココリコ、濱口くん)ばかりが出ていたし。なかなかいいイブでした。

明日は、大輔くんと一緒のX'masなのだ!あ、違った。試合観戦のあとはもちろん相方のもとへGO!しますよ。

土曜日にはこっちへ戻ってくるつもりでいたら、「なんで帰るの?いったい何のために来るわけ?(大ちゃんのためだけかぁ?)」と相方からツッコミがはいりました。ごもっともだな。周囲からも「フツウ日曜日まで(大阪に)居るでしょ」とたしなめられてますの。
[PR]
by yu_ppie66 | 2009-12-24 23:59 | 戦いの日々 | Comments(0)