上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

別タイプの頭痛とか、いちご大福とか、DVDとか

仕事中に頭痛(最近多いかも。持病とはちがうパターンの頭痛)。イブのみながら働きました。普段ほとんど薬というものをのまないので、あっという間に効いて(手術の麻酔もあっという間にかかったもんね)、さらに薬のなかの何かの成分の影響かかなりハイテンションになってました(!)

会社を出てデパ地下で晩ご飯を調達して帰ろうとして、和菓子コーナーでおいしそうな苺大福をついつい買ってしまいました。
c0069036_22491250.jpg
晩ご飯のあとのデザートにしました。仕事中も隣りの席のSっちとチョコレートとか食べまくっているので、確実に肥える!20代のSっちと同じように食べてちゃまずいですね~。

3連休前にAmazonでポチッてしまいました。3連休のど真ん中に到着~。
c0069036_22523853.jpg
オードリーのANNDVDです(1/8発売)♪ さすがに相方が居る間に鑑賞するのは憚られたのだけれど、彼がワタクシを完全に放置して店舗用の設備をネットでいろいろチェックしていたので、「じゃあ、あたしも好きなことするよ」と再生ボタンを押してしまいました。

相方もわたしが「大ちゃん~」という時ほど嫌がらないみたい。

土曜日は紅白歌へた合戦をふたりで大笑いしながら観てたし。
c0069036_22555631.jpg
若林ショック・・・。わたしには心地よいショックでした。
[PR]
by yu_ppie66 | 2010-01-13 23:03 | 戦いの日々 | Comments(0)