上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

虎年だけに

父の様子見に午後から実家へ。

とらやの羊羹(実は株主優待券のギフト)と、ヒートテックインナー(実は相方に買ってあげてたのに着ないから)をお見舞いに持って行きました。

どうやら術後の痛み以上に、孫娘が遠くに行ってしまった寂しさにやられている様子の父に、「高級羊羹だよ、心して食べよ」と上から渡しておきました。
c0069036_2112624.jpg
c0069036_21121417.jpg
お上品なお味でした。おとーさん、早く復活してください。

姉と義兄は宮崎を観光しながらこちらへ戻ってきているようです。ETC車1,000円の特権を利用するつもりでいたら車がでかくて乗用車扱いされなかったらしい。調べてからいけばいいのに・・・。義兄は今朝、娘と別れるのがつらくて「顔を見たら泣けるから」と電話で話しただけで発ったもよう。父親ってそういうものだね。母親(うちの姉)は、「せいせいした~」と元気いっぱい、ドライブ旅行を楽しんでいるようでした。さすが!
[PR]
Commented by xiaozhuzhu at 2010-01-20 23:23
気になりつつもなかなかコメントができず…。お父様のご快復を心よりお祈り申し上げます。
ご主人は無事(?)会社を辞めれそうですか?奥様としては複雑ですよね…(笑)。
Commented by yu_ppie66 at 2010-01-21 21:34
★xiaozhuzhuさん
ありがとうございます。父の体は大丈夫だと思います。何より孫娘が遠くに行ってしまったこと、婿が上海に帰りそうで、それに娘がついていくかもしれない不安・・・で、しょんぼりしているみたいです。
夫は明日、社長とグループの常務と面談があるらしいです!!!
by yu_ppie66 | 2010-01-17 21:19 | まったり休日 | Comments(2)