人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

バンクーバーの前にマイアミだ

気がつけばバンクーバー五輪までカウントダウンじゃありませんか!何度も言うけど、去年くらいまでは自分が正気でオリンピック期間を乗り超えられる気がしなかった。もちろん大ちゃんのことを心配するあまりに、です。しかしながら現在のところ意外と冷静です。むしろフィギュアの競技日もチェックできていないという怠慢さ。

もちろん応援している気持ちに変わりはありません。その証拠に買っちゃいましたよ。DVD~♪
バンクーバーの前にマイアミだ_c0069036_22464967.jpg
この表情好きですね。どうやら「収録されている演目(!)が、テレビでは未放映で、ずっと観たかったものばかり」という情報を得て、予約購入しました。1W前には手元に届いていたのだけれど実はまだ観ていません。オリンピックが終わってからゆっくり観たいのです。こういう気持ち、ヘンかしら?

そして、本日、気持ちはGo to マイアミ!なのだ。全米が熱狂するスーパーボウル開催の日です。って、アメフトという競技にそんな思い入れがあるわけじゃないんですが(でも毎年ゆるーく観ています)、今年はなんたって愛するお笑いコンビ、オードリーが日テレのレポーターとして現地に飛んでいるので、テレビ中継(録画だけど)がとっても楽しみです。

昨夜のうるぐす。
バンクーバーの前にマイアミだ_c0069036_22594841.jpg
バンクーバーの前にマイアミだ_c0069036_22595893.jpg
ふたりとも嬉しそうだなあ。どうやら彼らの応援するチームが勝ったようで、とてもいい試合だったらしいので、深夜の放映を楽しみに待ちたいと思います。
by yu_ppie66 | 2010-02-08 23:04 | 戦いの日々 | Comments(0)