上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

これはいったいどういうことだ?

大阪に来ています。相方が暮らす大阪に来るのはきっとこれが最後なので、楽しい思い出を作りたかったのですが・・・、けっこう散々なかんじになっています。

相方が用事を済ませる間、ひとり日本橋のカフェに居たんだけれど、戻ってきた彼から「いったいどこのお店に居るの?」と連絡がはいり、迎えに出ようとしてカフェのガラス扉に激突した。店内、ざわつく・・・。「いたた・・・。ちょっとぉ、ちゃんと迎えに来てよ~。」

そして、現在相方はお出かけ中。部屋の鍵と自転車の鍵をおひるご飯を食べた新地のお店に落としてきたので、取りに行っています。わたしが引き連れて行ったので、ひとりで無事たどりつけるのでしょうか?

もう、まったく・・・。
[PR]
by yu_ppie66 | 2010-02-12 21:21 | 週末婚生活再び | Comments(0)