人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

2010/02/12 惨憺たる日に、生ハム、生ハム♪

2月12日、相当散々な一日でしたが、その日の晩ご飯は、どうしても行っておきたかった彼の住まいの向かいにあるサイゼリアへ。

オードリーが食べつくしをしている動画を観て、どのメニュウも安くて美味しそうなので、生涯2回目のサイゼリアへgo!相方はお初です。わたしとじゃないと洋食系は行かないもので。

なんたってリーズナブルなので店内、若い子多し。禁煙席なのでさらに学生度高し。そのなかでおとななわたしたちはおとなな注文ぶりをみせつけてやりました!
2010/02/12 惨憺たる日に、生ハム、生ハム♪_c0069036_2329591.jpg
フレッシュチーズとトマトのサラダ。トマトがかたいのが残念っ。赤ワインをデキャンタで。250ml入りでガマン。だってこの後相方は新地まで鍵を取りに行くという業務が残っているから。ふつう取り戻してからゆっくり食事しない?「食べてから行くよ~」と譲らない男なんです・・・。
2010/02/12 惨憺たる日に、生ハム、生ハム♪_c0069036_23301219.jpg
プロシュートとフォカッチャ。生ハム旨い!
2010/02/12 惨憺たる日に、生ハム、生ハム♪_c0069036_23302372.jpg
生ハム、生ハム~ この場面を思い出しながらはしゃいでいただきました。

2010/02/12 惨憺たる日に、生ハム、生ハム♪_c0069036_23353021.jpg
ムール貝のなんとか
2010/02/12 惨憺たる日に、生ハム、生ハム♪_c0069036_23355796.jpg
カット肉のステーキ。このあたりは相方のリクエストです。

2010/02/12 惨憺たる日に、生ハム、生ハム♪_c0069036_23364755.jpg
一番人気、ミラノ風ドリア
2010/02/12 惨憺たる日に、生ハム、生ハム♪_c0069036_23371741.jpg
きのこと野菜のピザ

プチ食べつくし状態になっています。相方に後の業務が控えていなかったらもっとがっつりいっていたはず!

相方が地下鉄の駅に向かうため先にお店を出てひとり残されたので、この勢いでもっと食べ続けちゃおうかと考えたのだけれど、お昼ご飯のあと、カフェでスフレチーズケーキも食べていたので、ウエイト的なことを考えて思いとどまり、お勘定を済ませてお部屋に戻りました。
2010/02/12 惨憺たる日に、生ハム、生ハム♪_c0069036_17371917.jpg
相方が用事を済ませるのをひとり待っていたこのカフェ、そうです、ここのガラス扉に正面衝突したんです。まったくどんな一日だよ!!
by yu_ppie66 | 2010-02-15 21:12 | 週末婚生活再び | Comments(0)