人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

笑いのチカラ

父の病状報告に小さな希望を見出したり、でもやっぱり凹んだり、連泊で付き添う母を心配したり、でも娘のいうことをまったく聞かないので腹を立てたり、自分がこんな状態で社会貢献を謳う仕事なんかしてられないと思ったり、でも打ち込める仕事があってシアワセだと思いなおしたり・・・、心は乱れて続けております。ついでにいうと、昨夜の相方の声のかんじがちょっと違っていたので(女の勘というやつですか)疑惑を抱いて落ち込んだりもしています。

それほど乱高下というわけでもないし、基本は中くらいの気分状況を保っているので、周囲にはわたしがいたって淡々と日常生活をこなしているように映っているかもしれません。
笑いのチカラ_c0069036_2249314.jpg
ケンタッキーの新CM、最後のワンショットのかわいさったら!こういうのみてパワー充電しています。

最近、「笑い」がいろいろなことから救ってくれる、というのを実感しています。本当にオードリー、ラブ!

今日のお昼はケンタではなくマックで。ニューヨークバーガーが食べたかったのに、もう販売終了していて、ハワイアンバーガーをいただきました。ガーデンサラダとオレンジジュース
笑いのチカラ_c0069036_22515322.jpg
美味しさのひとかけらも伝わらない写真ですね~。

確定申告会場に申告用紙をまた取りに行って(前回取って来た分は記入ミスしてしまった)、帰りにマックに寄りました。チームメイトから借りている東野圭吾を読みながらひとりランチ。
by yu_ppie66 | 2010-03-04 22:58 | 戦いの日々 | Comments(0)