上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

戦わない日々

新人ちゃんたちに業務処理研修をしてちょっと疲れたり、外注納品に自転車で出掛けて転びそうになりなんとか持ちこたえたもののパンプスが左右とも数メートル先に飛んでいき通りがかりの人に拾ってきてもらったり、会社帰りに日本酒利き酒イベントに参加して酔っ払ったり、わが街(おそらく)初のベーグル専門店で朝食用のベーグルを買ったり、そんな一日でした。

c0069036_2164031.jpg先日他の支店長Hさん(ブロガー)と、「わたしのブログの月曜日から金曜日のカテゴリは「戦いの日々」なんです」なんて話をしていたんだけど、これ読んだらちっとも戦っていないんですけどね。

《写真:利き酒中。くじを引いたら「酒粕」が当たった。他の人はグラスおちょこだったりするのになあ。母に甘酒か粕汁をつくってもらおう。》
[PR]
by yu_ppie66 | 2005-04-06 21:13 | 戦いの日々 | Comments(0)