上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

彼の活躍あればこそ

昨夜は夜勤当番でした。わたしが担当の日はわりと楽勝で、昨夜も薬の力を借りて父に眠ってもらったので、22時頃から朝6時まで横になって寝ることができました。父の目が覚めるたびにお水を飲ませてまた寝かせたり、看護師さんがやってくるたびに一応起き上がったり、と眠りは浅いものの、横になれるだけで疲れの取れ方がちがいます。普段より長時間休めているしね。

昨日は17時半に病室に入って、ほぼ24h滞在しました。
c0069036_22484161.jpg
病室の窓から夕暮れの風景を撮ってみた。

晩ご飯はお昼休みに調達していた鶏ごはんおにぎりセット
c0069036_2250969.jpg
楽~な格好で臨みます。デニムレギンスの上のボーダーは、昨年の入院着です!

今朝は父を放置して朝刊を買いにひとっぱしり。大輔くん優勝!を伝える地元紙です。
c0069036_22523972.jpg
これはスポーツ面ですが、もちろん一面にも載ってました。

ほんとうにきつい状況の2月、3月を笑顔を忘れずに乗り切れたのは、大ちゃんの活躍で力を得たことが大きいです。自分が思っている以上に心の支えになっていましたね。本当にありがとう!これからも応援しますとも。
[PR]
by yu_ppie66 | 2010-03-27 22:55 | 2010戦いの日々(父闘病編) | Comments(0)