上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

検索、どかん!

国際別居婚の日々をつらつら書き綴るブログのはずが、ココ最近の内容だったら、アクセス解析の検索ワードも・・・
c0069036_21183092.jpg
そりゃこうなるわな・・・。

ちなみに長光歌子さんは大輔くんのコーチで、五輪以降はすっかりメジャーになってますね。しかし「長光歌子 夫」って何を意図して検索してるんだろ。純粋に熟女好きが美しい歌子先生にはまって、なのか、大ちゃんとのあらぬ仲を気にしているイタイ大輔ファンが居る、とか?

そしてワカバヤシストとしては若林くんにマッサージ師のおねーちゃんが居ることくらいは知っていますが、それ以上の情報は持っていませんので・・・。

ところで、ここのところときどき夜相方と連絡が取れなくなるんですけれども!後から訊くと、そういうときはパトロン元上司と飲んでいる時間のようでして・・・。彼との時間>妻との電話、ってわけですね(怒)!

今日は義妹のリクエストにより、メイドインじゃぱんの粉ミルクを12缶、SAL便で送りました。
c0069036_2128678.jpg
ドラックストアで大量買いして、運んで、段ボール箱調達して、郵便局に集荷を頼んで、肝心なところでガムテープが切れてコンビニへダッシュして、・・・もう大仕事ですよ~。ダンボールのスペースには相方のトランクスなどを詰めてみました。内助の功でしょ?

そのほかに本日したことは、洗濯して、チキンとたまねぎ、茄子、マッシュルームのカレーを煮込んで、トマトの苗に支柱を立てた、くらいでしょうか。
c0069036_21302243.jpg
c0069036_2130314.jpg
ベランダ菜園は楽しいなっ。早くプチトマト、実らないかしら。
[PR]
Commented by スノウィー at 2010-05-11 20:53 x
yu_ppie66さん、こんばんは。
月末に上海に行かれるのですね!
ダンナさんと過ごせない時間は自分のことがしっかり出来る時間なので
寂しいけど、ストレスたまりませんよねっ。
ガーデニングのグリーン、増えました?順調ですね(^^)
にしても、荷物の梱包等お疲れでした。
結構面倒ですよね。特に海外へ送るとなると。
きっと喜ばれますよ♪特にダンナさまへのお土産のトランクスが。
Commented by yu_ppie66 at 2010-05-13 01:05
★スノウィーさん 
たしかにストレスはたまりませんね~。そう思えるわたしたちは別居婚に向いているのでしょうか。
荷物の発送はたいへんでした。ミルク代と同じくらいの送料がかかるし!でも近くの郵便局の人がいつも集荷に来てくれるので助かります。
あはは、トランクスは月末に持って行く予定だったのを箱のスペースを埋めるためにつっこみました。
by yu_ppie66 | 2010-05-09 21:31 | 国際別居婚ライフ | Comments(2)