上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

いまさらながら初iPod

WeekDayはなにかとせわしく、ブログの更新もままなりません。

といっても家に帰ってからはアルゼンチンワインを飲みながら、せっせと相方の置いていったiphoneに動画を入れてる作業に取り組んでいるんですけどね。(携帯としては使わないからiPod代わりにわたしが使うことにした!)

しかしながらいろいろなソフトをインストールしたり、ファイル変換に手間取ったり、昨夜から四苦八苦。時代についていけないよ~。

なんとかオードリー大輔くんの動画をmp4に変換してiPodに入れたところです。
c0069036_119772.jpg
これでネット環境のない実家に帰ったときや、上海の旅の途中も楽しめます。

今朝起きたら風邪をひいていました。2009-10冬は罹らなかったから、久々です。最近の寝不足で免疫力が低下していたところ、チーム男子やら、先日対面した職安の担当者やら、風邪っぴきさんと一緒にいたので完全にうつされました。せっせと水分補給中。
[PR]
Commented at 2010-05-14 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu_ppie66 at 2010-05-15 15:37
★鍵コメントさま お久しぶりです。
メールアドレスはそちらでOKです!
by yu_ppie66 | 2010-05-13 01:23 | 戦いの日々 | Comments(2)