上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

昔の写真

数年前にお父さんを亡くしている同僚と朝のエレベーターが一緒になる。「もう3回忌ですよ~」とのこと。ちょっと前だった気がするんだけどなあ。「おかあさん、どうだった?」と思わず訊いてみたら、「最近はさすがに落ち着いたけれどやっぱり1年くらいは後ろ向きで不安定だった」そうです。やっぱりそうなんですね~。

そんな話を夜母に教えてあげていたら、「わたしは大丈夫だけどね」と気丈を装っていました。確かにここのところの電話はしっかりしてます。また不安定な時期もくるんだろうけど。

2003年11月、ふたりで朱家角に1DAY-Tripしたときの1枚。

c0069036_0224156.jpg
結婚する半年前ですね。ふたりともシルエットが若いっ。

一昨日連絡したとき「疲れた」と言って珍しく疲労感を漂わせていたので、昨夜、「昨日『疲れた』と言ってたけど大丈夫?」と尋ねたら、「昨日そんなこと言ってた?」と笑ってました。ダーリン、そうでなくっちゃ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2010-05-26 23:58 | 戦いの日々 | Comments(0)