上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

片付けられる女・・・への道

上期の目標シート提出(って、もう上期も半分終わろうとしているんですがね)の締め切りが目前、というのに、現在迷走中につきなかなか完成できないでいます。チームメイトから提出してもらった分を眺めながら、うんうん唸っている・・・。

先週末からプリントアウトして持ち歩いているんだけれど、おそらく今夜もその用紙を広げないだろう。

ベルギービール、新玉ねぎとトマトのサラダ、納豆(大根おろし&青紫蘇)、エリンギとウィンナのソテーをさっくり用意して晩ご飯を済ませ、昨日からの続き、クローゼットの片付けをしました。

Before
c0069036_2224643.jpg
昨日取り組んだ雑誌を入れているところの隣りのスペースにはプリンタなどをつっこんでいます。雑然としてるなあ。

After

c0069036_22251961.jpg
気持ち片付いてるでしょうか?もっと几帳面な性格なら劇的にきれいにするんだろうけれど、なんというおざなりな片付け方!!

とりあえず今週は自炊&お片づけ週間、と決めて、女子力UPを図りたいと思っています。
[PR]
by yu_ppie66 | 2010-06-28 22:30 | 戦いの日々 | Comments(0)