上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

不調なりの一日

昨日夕方飲んだくれていた頃は非常によい気分だったのに、その後うたた寝してから体調は下降気味。今朝起きたらマブタは腫れてるし、脚のひざの裏、リンパの溜まるところが痛いし、貧血はひどいし、で低飛行の一日でした。

今夜は片付けはストップ。それでも明日のゴミ収集に合わせて、ここのところの片付けブームで生み出したゴミを30ℓ、45ℓ袋各1個ずつ出しました。普段は1週間に1回、10ℓ袋で出しているのだけれど。まだまだ片付け甲斐のある部屋ですので、がんばりま~す。

そういえば大ちゃん、帰岡していたみたいですね。
c0069036_0325787.jpg
母校に凱旋、ってところでしょうか。子どもを見る目がいつもやさしいっ。(わたしにはムリなので尊敬します!)

その前に『マルセンスポーツ栄誉大賞』の授賞式に参加したもよう。わが地元、大輔くんのためにいろんな賞を作りますな~。
c0069036_0361922.jpg
c0069036_0363019.jpg
c0069036_0364583.jpg
c0069036_0365567.jpg
大ちゃん、本当にイイ顔になったね。そして昔はオフシーズンともなれば髪形がとんでもないことになっていたのに、さすがに国民的スポーツ選手になった今、オフも好青年風。いいんでないでしょうか。
[PR]
by yu_ppie66 | 2010-07-05 23:59 | 戦いの日々 | Comments(0)