上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

イチオシ!町田くんの『黒い瞳』

土曜日。わりと早起きしてお片づけしてます。今日は寝室のサイドボードの上(のみ)!
Before
c0069036_1056174.jpg

After
c0069036_1056263.jpg
「キモチ片付け」ブーム、続行中。

そしてもうひとつのマイブームは町田 樹くん。DOI2010で披露された新SP『黒い瞳』をずっとリピ観してます!
c0069036_1114476.jpg
iPod画像なので画質はアレですが。とにかく音楽、振り付けが好み、と思ったら、みやけん(宮本賢二くん)作でしたか。ジャンプもきれいです。余裕の3Aの着氷を観ていたら、「まっちー、4回転いけるでしょー」と期待がもたれます。とにかく今季の町田くんには大注目ですよ。グランプリシリーズ、Cup of China(北京)に参戦らしいので「11月にGo to Beijin」気分が盛り上がり中。

とはいえ、まっちーの演技のあと、大ちゃんの『eye』を観ると「やっぱり全然ちがうなあ」と思います。

「今季の男子フィギュアは本当に楽しいな」と浮かれているのですが、そんな暢気でばかりはいられないわけでして・・・。

昨夜の相方との会話。
「今日どうだった?」
「ふつう・・・」
「ん?元気ない?」
「ちょっと・・・」テンションひくっ。従業員が帰ったお店でひとり戸締りをしているところだったようです。カチャカチャと施錠している音が聴こえてきて、その様子を想像しながらちょっと心が痛みました。

本当はわたしがソバに居てあげないといけないんじゃないか、とか。

でもソバに居ても助けてあげられないしなあ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2010-07-24 11:15 | まったり休日 | Comments(0)