人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

冷房中

(体感温度がわたし+5度の)相方と一緒でない夏だから、「ひょっとして今シーズンは冷房なしで乗り切れちゃう?」と思っていたけれど、それは甘かった。

なんなの、今年の夏の暑さは・・・。昨日とうとうエアコンのリモコンに手が!そのままだと「暖房」設定になっていたのであわてて「冷房」にチェンジ。本当に今年初の冷房なのだ~。いっきに極楽♪「一度つけたらもう冷房ナシ生活はムリだろうな」と思っていた通り、今夜からは即ONです!

またもや風鈴電車に乗って帰り、楽しみにしていた『コレってアリですか?』21時枠初回を観て、お風呂で豊島ミホを読んで汗だくになる、というウィークデイ。
冷房中_c0069036_2334225.jpg
冷房中_c0069036_23341558.jpg
冷房中_c0069036_23342856.jpg
『コレあり』の若林くんはいつもにもましてかわいいな。
by yu_ppie66 | 2010-07-27 23:44 | 戦いの日々 | Comments(0)