上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ピンクのカンカン帽

ひさびさの(ほぼ)完全引きこもり休日。
c0069036_21421412.jpg
ネット三昧。パソコンのデスクトップに反射して映っているのはベランダのプチトマト。こんなにひょろひょろと背だけが伸びちゃって。

ちなみに壁紙は3年前の夏、DOIの頃の大輔くん。まだ頬がふっくらしていますね。

一歩も外に出ないというのもなんなので夕方からちょこっと外出。
c0069036_2153590.jpg

「休日に近所までお出かけスタイル」

雑誌の付録のトートバックに携帯と財布だけつっこんで。足元は南大門市場@ソウルで買ったグッ○のミュールだ!!

外出先はユニクロです。上海の甥っ子の洋服を買いに行ってきました。Tシャツ2枚とハーフパンツ。以前MARKS&SPENCERで洋服を買ってあげたら「おねえちゃん、さすが!センスがいいわ」と褒められたんだけど、ジャパニーズブランドの力を見てもらいましょう。
c0069036_21535899.jpg
自分用にはストローハットとブラトップを買いました。この帽子、女子らしくてかわいくないですか?9月の上海に持っていく予定。この帽子にあわせた洋服を持っていこうと思ってマス。

相方とは本日久々に2時間くらい会話をしました。新しいビジネスの話をきかされて、頭がいたいっ。頭が痛いというか、ここのところずっとおなかが痛くて。胃腸系か婦人科系か?相方からは「早く病院に行って~」と言われるんだけれどブルーですわ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2010-08-08 21:44 | まったり休日 | Comments(0)