上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

向井くんに負けない

出勤したものの、夏休み中の人も多く、会社はまだお盆モードでした。

さっくり退社して冷麺を作って食べる。トマト、きゅうり、卵、そして最近気に入っているローソンのスモークタンをトッピング。
c0069036_025359.jpg
手前はチーム女子の山陰土産。鬼太郎まんじゅうです。「母が『ゲゲゲの女房』ファンで付き添いです。あたしは世代がちがうから良く知らないんですけど」なんて言ってた。

わが家は揃ってファンですけど。ま、正確には向井理くんファンなんですが。

昨日なんて、義兄と姉がやって来るなり、「×チャンネルに替えて。向井くんが出るから」と指令を出された。「いやいや、わたしもテレビ欄チェックして観るつもりでそのチャンネルにしてるから」

で、みんなで「かわいいなあ」「かっこいいなあ」「頭もいいんだね」「前ネプリーグ出たときも賢かったよ(これ、ワタクシの情報!)」「この子なら俳優やめてもどんな道ででも生きて行けるわ」と言い合いながら観た。お義兄ちゃん、なんであなたまで!

そして向井くんに負けないくらいかわいいうちの相方くんは、といえば、ここのところお店も忙しい日が増えてきて元気です。さっきSKYPEで話し終え、そのまま彼がひとりでお店の片付け、サーモンの保存処理をしている音を聞きながらブログ更新中。早く切り上げて帰ってくださいよ~。
[PR]
by yu_ppie66 | 2010-08-16 23:59 | 戦いの日々 | Comments(0)