上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

気が気でなかった

タイムシフトで11:00-20:00勤務の予定が、10:00から予定が入り渋々出社。オフィスに入って席に着くかどうかから夜まで、息をつくヒマもなく駆け抜けた1日でした。ふーっ。

実は本日はちょっと気になっているイベントがありまして・・・。コレ!『言語遊戯王7』にて若林くん2連覇。「連覇は難しいでしょう」と思っていたから、心からすごいっ、と感嘆いたしました。

しかし、自身の会社の今後の存続とか、夫のお店の売上げとか、本気で気にすることは他にあるだろう、って話ですが、ね。

でもこういうニュースで元気になれたりするもんです。
c0069036_2333732.jpg
2010年夏、この暑さは異常だわ~。「今夏はエアコンなしで凌いでみせる」なんて宣言していたのは愚かでした。いまやガンガンに部屋を冷やしてます。
[PR]
by yu_ppie66 | 2010-08-17 23:35 | 戦いの日々 | Comments(0)