上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

完全嫁失格

父の口座がまだ残っているので、有休取って終日金融機関めぐり。暑いなか、3機関、いったん家に戻って証書を探して(見つからず!おとーさん、どこに隠してるのぉ?)、さらに1つに戻って・・・。しかしなお今日の段階で完遂できず!本当にタイヘンです。

実家でノンアルコールビールを飲み干してちょこっとお昼寝してからマンションに戻ってきました。(途中本屋さんでananを立ち読み!だって「彼にしたい芸人ランキング」で若林くんが徳井さんに続いて2位、だというんですもの。やばい、世間が彼の魅力に完全に気づいてしまった・・・。他のランキングでも上位に顔を出していました。ちなみに春日さんも上位で、オードリーってやっぱり魅力的なコンビだわ。)

宮崎の姪っこと長話をしていたら、彼女は熊本の彼の実家の農作業の手伝いに泊まり込みで行った、とか。「なんかちゃんと嫁してるねえ」としみじみしてしまいました。いや、しみじみしてる場合ではない。わたしは完全に嫁業務を放棄しているので、ここらで心を入れ替えなければ、と決心いたしました。義父母に何か買っていこう。荷物が重い!とかブーブー言っている場合じゃないですね。

が、義父母の贈り物を買う前に自分にプレゼント。
c0069036_17525729.jpg
キャミソールとストール
c0069036_17532315.jpg
仕事用パンプス
今夏は本当にバーゲンで買っていないので、これくらいはいいかな・・・、と。
[PR]
by yu_ppie66 | 2010-08-26 17:56 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)