上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

完全にイカレテイル!

先日デスクの上のメモに「オードリーファイル 発注」と自分で走り書きしているのを発見。「わ、何だっけこれ?あたしオードリーが好きすぎて無意識にこんなの書いちゃってるよ」と騒いでいたら、「これのことですよね。」とチーム男子に冷静に差し出された・・・。
c0069036_23401870.jpg
うちの会社のノベルティのクリアファイル。「あ・・・。」そうだった、うちの会社のイメージキャラクターはオードリーヘップバーンでして、日々「愛するために働く。」わたし、であります。

こんなリーダーありですか?」とおそるおそるメンバーに訊いてみるも、みな無言。そりゃそうでしょう。やばい、本当にイカレている・・・。反省します。ば~い!

ちなみにオードリーDVDはレンタルで済ませてしまい、オードリーちゃんのクリアファイルはもらえていませんの。
[PR]
Commented by ohimmiho at 2010-09-06 22:48 x
ごぶさたです!

yu_ppieさんオードリーの会社だったんですね!!
偶然にも年末まで勤めていたときにお世話になっておりました♪

実は3月に子供が産まれ、来月上海で義父母らと落ち合う予定です。
なんかバタバタで。でも早くまた働きたい願望が・・・^^;
Commented by yu_ppie66 at 2010-09-08 18:07
★ohimmihoさん おひさしぶりです。
コメント返信遅くなってごめんなさい。
なんと、ママになってたんですね~。おめでとうございます!
子育てが落ち着いたらまた働いてください。
今上海のマンションでネット中です。上海は「なんでもあり」、で元気が出る街です。あと子育てもし易そうです(義妹談)。いつか上海デートできるといいですね。
by yu_ppie66 | 2010-08-30 23:45 | 戦いの日々 | Comments(2)