人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

妊婦の幸せオーラにどっぷり

Mちゃんとランチデートしよう、と迎えに行ったら、今日午後うちの会社の仕事をお願いしている(らしい)旦那がまだバタバタ準備中だった。

「遅刻しないでよ~!」と彼を送り出した後、ふたりでパスタ屋に出掛ける。妊婦の幸せオーラにどっぷり_c0069036_1741194.jpg 妊婦の幸せオーラにどっぷり_c0069036_1742490.jpg
サラダとパスタ(わたしはサーモンとホウレン草のクリームソース、彼女はトマトとモッツァレアチーズ)にドリンクバー。

まもなく産休にはいるMちゃんは不思議なことに既に母親の顔になっていました。「男の子って言われたよ、ほら証拠!」と超音波写真を嬉しそうに見せてくれる彼女に、仕事の愚痴を言い出すのをためらってしまうわたしなのでした。
妊婦の幸せオーラにどっぷり_c0069036_17184389.jpg

by yu_ppie66 | 2005-04-16 17:25 | まったり休日 | Comments(0)