上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

お財布係

昨日は姉家族と晩ご飯を食べるため、定時で退社して待ち合わせの廻るお寿司屋さんへ向かいました。わたしが一番乗りだった・・・。

姪っこと会うは父のお葬式のとき以来。あんなに毎週末一緒に過ごしていたのにね・・・。それにしても姪っこがひとりいるだけで、場が華やぐかんじです。20代女子の輝きはすばらしい!義兄もでれでれで、「宮崎まで車で送って行ってやろうか」と提案して、妻から叱られていました。

しゃりが美味しかったです。おとな4人で3,000円ちょっと。隣りのBOX席の家族(おとな2・こども2)は8,000円超えだったのに、やっぱり小食家系です(義兄を除く)。
c0069036_213493.jpg
姪っこと姉、です。母と甥っ子も来ればよかったのに!もちろん父も一緒に居てほしかったな。

姪っこはわたしからせしめるもの(祝い金)だけせしめ、義兄は早く帰宅して娘と一杯やる気満々で、早々に解散となりました。あれあれ、ちょっと叔母ちゃんは寂しいんですけどぉ。
c0069036_212282.jpg
上海で買って来たオレオをお土産に渡しました(会社もコレ)。

上海滞在記マンション・寝室編 UPしました。
[PR]
by yu_ppie66 | 2010-09-16 21:45 | 戦いの日々 | Comments(0)