上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

上海で女を磨く

上海での楽しみといえば、エステ、マッサージ、ネイルケア、洗髪・・・。女性にとっては天国であります。

2日目には恒例、義妹に連れられて全身エステ&マッサージへ。
c0069036_139591.jpg
施術前のセクシーショット。シャワーを浴びて、紙ショーツに履き替えます。前回施術中にコンタクトレンズが気になったので、今回はメガネで臨みました。

「おねえちゃん、カッピングやる?」「やるやる!」その結果は当日の報告どおり。フツウは20分くらい置いておくらしいのだが、わたしの場合、5分でこんなありさまになり、いわゆるドクターストップがかかりましたの。ああ、健康体だった頃のわたしはどこに行ったのでしょうか?

4日目はネイルケアへ。上海通いを始めた当初、ネイルのお店はあちこち試していましたが、最近はここひと筋でございます。手と足のネイルケア、フットケア付き、マニキュア&ペディキュアで200元(2,600円)也。もっと安いところもあるけれど、ここの空間とサービスのお茶とナッツ入りクッキーが気に入っています。英語可。欧米系のお客をよく見かけます。
c0069036_13193279.jpg
マニュキュアはナチュラルに、ペディキュアはゴールド系でお願いしました。

以前は自分で公衆電話から予約を入れたりしていたのに、最近は相方頼みで、当日朝に予約を入れてもらいました。人間っていったん甘やかされるとだめですね~。

そしてわが夫は妻が美容に気を使うことには大歓迎でして、その日の夜の食事中なんて、
c0069036_1322344.jpg
「爪きれいにしてもらったばっかりで」を理由に、海老の殻を剥いてもらっています。

義妹(趣味は「エステ」と「お金儲け」だけだそうです)は、週2回エステを受けるのが将来の目標だそうです。今は週1回だそう。「おねえちゃん、早くおにいちゃんに成功してもらって、ふたりでエステ三昧の生活送ろうよ。」と甘い誘いを受けているところです。
[PR]
Commented by ohimmiho at 2010-09-22 13:17 x
カッピング、実は私も同じ頃に初めて体験しました!日本の中国人の先生がやってる鍼灸院で。すごいですよね、痕も消えたのでまたやりに行きたいです♪
Commented by yu_ppie66 at 2010-09-22 22:45
★ohimmihoさん
今回施術時間が短かったせいか痕が消えるのは早かったです。次回までに健康体を取り戻してわたしもチャレンジしたいです。
でも毎度上海入りするまでに疲れているからね~。
by yu_ppie66 | 2010-09-19 15:26 | 2010暑假上海七号線生活 | Comments(2)