上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

寄り目

さくっと退社して、
c0069036_2353514.jpg
おされ車両の路面電車で帰る。

そして帰宅して速攻でテレビの電源をON!
c0069036_23574186.jpg
アメトーーークゴールデンSPでございます。『学生時代部活しかしてなかった芸人』に若林くん、『プロ野球は永遠に不滅です芸人』に春日くん。アメトもちょっと飽きてきたかも・・・。けど、若ちゃんのトークの安定感としぐさのかわいさにはやられました。
c0069036_041953.jpg
体重100kgの先輩と正面からぶつかって衝撃で寄り目になった再現です。

わたしの周囲はみんな「今日はアメトーク録画してる」と言っていたから、これでまた若林くんの魅力に気づく人が増える気がする!

そんなブラウン管のなかの人(古い!)のことはほどほどにして、かの国のこと。今日で国慶節の連休が終わりみたいだから、日中関係にも動きが出てくるのでしょうか?ああ、早く粉ミルク送り出したーーーいっ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2010-10-07 23:52 | 戦いの日々 | Comments(0)