上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

フリースの季節がやってきた

昨日上海は大雨だったらしいので、「じゃ、明日はこっちも雨だね」と言っていたら本当にお昼からポツポツと振り出しました。

相方のジーンズを買いにユニクロへ。
c0069036_16131713.jpg
ユニクロへ行くときの服装はユニクロ率ゼロで。NOLLEY'SのデニムにCROCSMOMMOTH、無印のボーダーTシャツにZARAのまたぎベスト

結局自分のも買ってました。
c0069036_16195817.jpg
一昨年までぽんぽんと増えていたフリース、さすがに去年は購入を控えていましたが、ダルメシアン柄にひと目ぼれしてひさびさに買ってしまった。この色はLサイズ2枚しか残っていなかったけど、家着のうえにゆったり羽織りたいのでいいかな、と思って。タートルセーター(ネイビー)とボアつきスリッパも。

帰りにスーパーで、納豆、豚肉、白菜、牛乳(CAと鉄分がはいっているやつ)なども購入。明日の健康診断をけっこう意識しています。鉄分補給のサプリものんだ!

さあ、これからNHK杯観ま~す。大ちゃん、おめでとー。羽生くん、無良くんも4回転成功したそうで、演技を観るのが楽しみです。日本男子も強くなりましたね~。

しかし真央ちゃんはどうちゃったんでしょう。調整中にしてもあれだけの実績がある人があそこまで崩れるものでしょうか?(昔の遭難時代の大ちゃんならともかく!!!)それにしても「真央の時代から(村上)佳菜子の時代へ」なんて書かれ方をみるとなんだかなあ、と思います。もちろん佳菜子ちゃんにも期待、ですが、真央ちゃんの復活を待ってます。
[PR]
by yu_ppie66 | 2010-10-24 16:36 | まったり休日 | Comments(0)