上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

体重はベスト+4kg!!

実は風邪気味。昨日後半からその気配はあり、しっかり栄養をつけて水分を取りたいところだったのに、健康診断前夜!食事は21時以降、水分は23時以降は禁止。
c0069036_209399.jpg
大輔くんのエキシビションの演技を観ながら(画像は『アメリ』中、やっぱりアンコールのマンボが大盛りでよいですね)、せっせと23時前まで水分補給をしている図。※DVDプレイヤーの下のミニシーサー、姪っこが大学生のときの沖縄土産です。気に入ってますの。

早めに寝ようと思って、夕方相方に電話し、「今日あたし早めに寝るから夜は電話できないと思うよ。」と伝えたのに、「でも寝る前に1度電話して~」とかわゆく甘えられ、23時過ぎにCALL。案外あっさりと切られ、なんだよ、それ?と思いつつ、ベッドに直行しました。

検診結果は2週間後。不安だったので婦人科検診は自腹でオプションを追加しました。手術を受けた病院で検査すれば保険が効くんだろうけれど、わざわざは行けないもので。その場で「大丈夫でしょう」とドクターに言われ、ひと安心。あとは貧血と腹部超音波(昨年ひっかかっている!)の結果が気になるところです。
c0069036_20162683.jpg
検診機関のランチ。例年より味落ちた?でもここのパンは好き。「お好みでパンにオリーブオイルつけてくださいね」とおしゃれなことを言われ、しっかりオリーブオイルを摂取しました。

確実に風邪っぴきとなりましたが、水分をしっかり取って乗り切りたいと思います。
[PR]
by yu_ppie66 | 2010-10-25 20:21 | 戦いの日々 | Comments(0)