上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ふたたび英国?庭園へ

月命日なので母姉と三人でお墓参りして、そのまま英国庭園までドライブ。前回6月に出掛けた際、「今度は秋頃ちがうお花が咲く季節に来よう!」と言い合っていて、(来週以降わたしが土日はダウンしているかもと予想し)本日実行!
c0069036_1545512.jpg
c0069036_155143.jpg
c0069036_1553237.jpg
季節によって違う顔が見えますね。でもやっぱりバラの季節の方が華やかでいいかな。
c0069036_1542471.jpg
うちの未亡人。どの写真の顔もおだやかで楽しそうだったので、連れて行ってあげてよかったなあと思いました。

母と姉が花の苗をいろいろ購入していたので、わたしもミニバラをひと鉢買ってみました。本当は植え替えをしないといけないらしいんだけど、そのまま陶器のポットに入れて鑑賞してます。
c0069036_15133440.jpg

[PR]
by yu_ppie66 | 2010-11-07 15:21 | まったり休日 | Comments(0)