上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ソウルが、上海が、待っている!

携帯のアラームを止めてしまって寝過ごす。といっても、そこから部屋を出るまで25分あったので、顔洗って、メイクして、ヘアを整え、着替えをして、カフェオレとデニッシュパンの朝食を済ませました。

でも急いで食べ過ぎて、胃が痛くなりました。脳が覚めきっていないせいか、iPhone忘れて出勤しちゃうし。

仕事は大変だけど、やっぱり営業時代とはストレスの種類が違います。今はとにかく自分がこなせさえすれば終わりが見える仕事だから。勉強できることも多いので11月はとにかくがむしゃらに働きます!

そして、2月には中旬にソウル(確定)、クリスマスに上海(予定)にOverseas escape!!

1年前、ソウルで買っていた韓国コスメをやっと試し始めています。
c0069036_061929.jpg
到着した日、明洞にて、クリスピークリームドーナツで休憩中、姉と姪っこをそのまま置いてひとりで近くのinnisfreeで初韓国コスメ買いを楽しみました。マジックフローラルの基礎化粧品ライン。わたしの年齢と乾燥肌という肌質、さらに今の季節を考えるとちょっと軽すぎるかなあという印象です。悪くはないですが。

ここのボディ用のものは気に入っているのでリピ買い予定です。わぁ、楽しみになってきた!ひと月仕事がんばります。

あ、韓国コスメと一緒に写っているロクシタンのROSEボディクリームは寝る前と出勤前のハンドクリームとして使用中。かなりROSEの匂いがして、女子力UPします。
[PR]
by yu_ppie66 | 2010-11-12 00:13 | 戦いの日々 | Comments(0)