上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

地上波には期待せず

昨夜の地上波でのスケートアメリカ放映、「おいこら、テレ朝、やってくれるじゃないか!」と激怒というかあきれるというか・・・。村上佳菜子ちゃんオシはわかるけど、男子は大ちゃんと織田くんのふたりの演技だけで、それもかなりのダイジェスト版・・・。その前の報道ステーションでは大ちゃんのFPをフルバージョンで流してくれていたんだけれど、それって、「これで満足しとけ」ってことだったのかしら。今朝、会社の上司(女性)と、「結局フィギュアスケートの番組は男性目線で作られてる」と言い合いました。

しかし相変わらずの女子偏重の放映ぶりです。大輔ファンがどれだけ購買力持っているかはテレビ局も知って居ると思うんだけどな。(まあ、わたしは現在オードリーちゃん関連の本やDVDでお金を使っていて、たっかいフィギュア本は買えないんですけれども。)

日本のテレビ中継には期待せず、動画サイトで世界各国が放映する大ちゃんのSPを観まくることにした。どの解説者もめちゃくちゃ褒めまくってます。ジャンプやスピンの失敗なんてどうでもよくなるようなプログラムなのだ!おっと、BSの佐野稔さんの解説は楽しかったデス。

さて、明日はおそらくAmazonさんからわが家にDVDが届く予定です。地上波では観られないオードリーを楽しみたいと思います。
[PR]
by yu_ppie66 | 2010-11-17 00:01 | 戦いの日々 | Comments(0)