上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

愛だね

昨夜帰宅して、わくわくポストを覗いてみれば・・・、
c0069036_2144857.jpg
これが届いていました♪ カスカスTVのDVD3&4巻、と付録の缶バッジ&ミニクリアファイル(かわいくないけど!)。

早々に再生ボタンを押したかったのだけれど、実はクリスマス@上海のエアチケットが取れず小1時間ばかり奮闘するはめに・・・。さすがに相方への愛>オードリーDVDだったわけです、このワタクシも!

結局第一希望の12/23発はキャンセル待ちもできず、12/24IN・12/27OUTのチケットを抑えました。滞在時間短いなあ。@5,000UPで12/22発は取れそうだったんだけれど、これ以上有休を取るのはまずいか、と思い断念(決して5,000円の惜しさ>愛の力ではありません)。

毎回毎回余裕で居たら希望日の格安チケットは取れなくなる、というのをココ最近繰り返していて、相方にも「動くのが遅いっ」と叱られました。

で、23時くらいからざっくり2枚を流し観。週末にじっくり観返したいと思います。

今朝はiPhoneのバッテリーがなくなっていてアラームが鳴らないという事態が発生して焦ったけれど、なんとか遅刻せずに済みました。昨夜わたしがオードリーちゃんのDVDを観まくっているのはチームメイトにばればれですので、これで遅刻でもしたら何を言われるかわかりませんから。

c0069036_215745.jpg
今季から年末調整処理をがんばっているチームに総務部長からケーキの差し入れ!とっちらかったデスクの上でいただいています。しかし思いのほか今週は返却率が低く、ほとんど残業せずに帰れています。やっぱり来週がピークかしら。
c0069036_21583659.jpg
そして今日もたま電車に揺られて帰りました。
[PR]
by yu_ppie66 | 2010-11-18 21:59 | 戦いの日々 | Comments(0)