上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ソウルモード

昨日は21時まで働く。久々に残業した、ってかんじです。残業代はつかないけど・・・。

しかし今の仕事だと残業したらその分確実に業務が進んでいくわけで、営業部時代の残業とは疲れ方が違う。いくら残って人選していても結局ほとんど実りがないことだってあり、そうなるともうぐったり。もちろんその分成果があったときの喜びも大きいけれど。

でも今日が休日でほんとうによかった~。
c0069036_15565924.jpg
最近買った本。またまたソウル本(いったい行くまでに何冊買うのか、っていう話ですが、これは立ち読みを何度かしてどうしても買うべき、と思ったので)と、若林くんオススメ本谷由紀子さんの文庫本。買っただけで満足して小説はまだ読んでいないのですが、ソウル本はしっかり読み込んで、姉と計画を立てまくっています。

ソウルで行きたい場所、食べたいものはほぼ決定したかな・・・。本日は、姉から頼まれて買っていたヒートテック商品を持っていきました。「南大門市場は日曜日お休みのお店が多いから2日目にまわす?」「じゃあ、汗蒸幕はいつにする?」などと相変わらずソウルに夢中のふたりです。

「わたしの部屋みる?」と姉が言うので、こわごわ覗いてみたら・・・、
c0069036_162153.jpg
ヨンさま、一色でございます。
c0069036_1622778.jpg
「これが一番のお気に入り」だとか。知らんわ!!

まあそれにしてもカーテン、壁紙と乙女なインテリアで妹の部屋とはまったく違いますね~。
[PR]
by yu_ppie66 | 2010-11-23 16:04 | まったり休日 | Comments(0)