上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

今日は何の日

11月25日、歯医者の予約が入っているなあ、オードリーちゃんの出演する楽しみ番組がズラリの日だなあ、という日だったのですが、実は愛する姪っこの27歳の誕生日でした(27歳という年齢にびっくり!)。

姉と電話していて、「あの子の生まれた日も寒かったわ」と姉に言われて、はっと気づく。すっかり忘れていた叔母を許してくれ。宮崎へ電話。彼にケーキを買ってもらってお祝いをしていました。さすが新婚家庭だわ。叔母からのお祝いは韓国コスメでよいらしい。「スキンフードのリップとか、かわいい容器に入っているもの希望」だそうです。
c0069036_22412896.jpg
去年ソウルで撮った1枚。チマチョゴリが似合うね~。

一方、相方は昨夜連絡したときは「バイクが壊れた~、誰かが盗もうとして鍵を壊そうとしてて・・・。」と公安と対応している最中でした。盗まれなくて何よりでした。その後どうなったのかなあ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2010-11-25 22:45 | 戦いの日々 | Comments(0)