上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

めでたしめでたし

昨夜は、このたび長年の独身生活にピリオドを打った上司の結婚祝い飲み会を同世代男女6人で開催。
c0069036_11112287.jpg
11歳年下の彼女(社内結婚)とどうしてこういうことになったのか、そりゃアレコレ訊きまくりで、激しく下衆い飲み会となりました。隣りの隣りのテーブル(たまたま得意先の方たちだった)からは「業務精査が・・・」とかなんとか非常にお堅いかんじの話題がもれ聴こえてきていたのに、うちらときたら・・・。

新郎は典型的なB型男なんですが、せっせと彼女の親戚関係や友人関係の集まりにも顔を出しているらしい。みんなから「変わったね~」とつっこまれてました。本人も「すごい頑張っている」そうです。でもちゃんと彼女のために付き合ってあげているのがすばらしい、と思います。

結婚って、そういうことなんでしょうね。

まあわたしたちの場合は世間のいう結婚生活とは随分かけ離れているのですが。

一昨夜、バイクの件で公安とやりとり後修理屋さんの到着を待っていた相方、「あれからどうなったの?」と尋ねたら、「大丈夫だよーっ♪」とだけ返されました。妻に心配をかけたくないのか、本当に没問題なのか・・・。
[PR]
by yu_ppie66 | 2010-11-27 11:27 | 戦いの日々 | Comments(0)