上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ソウルの記録#6 ソウルで買った!韓国コスメ編②

仮にもリーダーの立場のものが12月に2回海外へ逃亡ってあり得る?チームメイトは理解あるんだけど、社内にはきっと「なんだよあれ」と思っている人も居るんだろうなあ。気がひけつつも今日もたいして残業もせず逃げ帰る。アンパッキングもままならないまま次のパッキング。前回輸送しきれなかった粉ミルク4缶、デミグラスソースの素、義妹に頼まれた化粧品とか。

義妹の指定はSHISEIDO。義姉はチープな韓国コスメを愛用している、というのに・・・。

ということで引き続きソウルで買ったコスメ。

NATURE REPUBLIC
c0069036_21514138.jpg
ライトアップされたワールド店。もうわくわくしてしまいます。

買ったのはコレだけですけれども。
c0069036_21525849.jpg
アイブロウペンシルのみ。

それでもコネストクーポン持って行ったら、ピのポスターもらえました。わーい!
c0069036_21542515.jpg


そして、もうちょっと年齢に合わせたスキンケア化粧品が欲しいな、と思って
c0069036_21553852.jpg
雪花秀 (ソルファス) 潤燥美容液 ファーストケア セラム を購入。免税店で買えばいいものをなぜかロッテ百貨店の化粧品売り場で購入。免税店の方が断然安いです。でも美容部員のおねえさんも親切で、おまけもしっかりつけてくれました。

韓国コスメではないけれど、帰りの仁川空港のロッテ免税店で買ったのは・・・
c0069036_2294548.jpg
キールのリップバーム。今まで使ったこともないのに勢いで2個買ってしまうところが浮かれている証拠ですね~。

引き続きわたしのもっとも愛する韓国コスブランド、innisfreeでの戦利品はまた追って。
[PR]
Commented at 2010-12-23 03:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu_ppie66 at 2010-12-23 18:57
★鍵コメントさま
コメントありがとうございます。先ほどメールさせていただきました!
Commented by 荒川区@日暮里の美容院スタッフ at 2010-12-24 02:29 x
いいな〜^^いつもこのブログを見るのがとっても楽しみです(*^^)vこれからも楽しみにしていますね☆
Commented by yu_ppie66 at 2010-12-27 22:40
★荒川区@日暮里の美容院スタッフさま

コメントありがとうございます!
またのぞいてくださいね。
Commented by 池袋の美容院 at 2011-02-26 23:17 x
素敵です。自分もこんなブログをつくりたいと思っていました。参考にさせてもらっていいですか?
by yu_ppie66 | 2010-12-22 22:18 | 2010師走ソウル | Comments(5)