上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

DINKSならでは

今日から年末年始休暇です。

9:30に目覚めて、洗濯とかたづけ。なんといってもソウル→上海と連続渡航していたもので部屋のなかがタイヘンな状態になってました。
c0069036_120383.jpg
部屋に帰るのがイヤになるような惨状から30分後
c0069036_1201255.jpg
30分でこうなれるんだからとっとと帰国した日に片付ければいいのですが・・・、それができないんですよね~。

昨日の最終出勤日、18時と同時に退社して同僚Kさん宅へ。2年連続、すてきなおもてなしを受けてきました。
c0069036_126393.jpg
c0069036_1265173.jpg
c0069036_127528.jpg
c0069036_1272095.jpg
c0069036_1273044.jpg
おいしいチーズ、お酒、料理、会話(仕事&夫婦生活!)。DINKS2組のなかにひとり寂しく参加したわけですが、言いたい放題で楽しかったです。しかし体調がやや不調だったのと最近小食気味だったせいか、途中でおなかパンパンになってダウン。ゴルゴンゾーラパスタとデザートまでわたしはたどり着きませんでした(泣)Kさん、毎年寝てしまってすみせ~ん。

次回は今回一緒に行ったO夫妻宅で開催とのことなので、体力万全で望みたいと思います。

途中、O夫人がうちの相方に国際電話をかけて「●ちゃん(わたし)酔いつぶれてるんだけど、どうする?」とか、「■ちゃん(相方)絶対浮気してるでしょ?」とか好き放題言ってました。

タクシーで帰宅、トイレで吐き切ったあと(!)お風呂から出て相方に電話したら、「●ちゃん、体調悪いのに飲むってどういうこと?なんで言うことをきいてくれないの?」と叱られました。今年もこの関係は変わらなかった・・・。
[PR]
by yu_ppie66 | 2010-12-30 12:17 | 戦いの日々 | Comments(0)