上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

Can You Celebrate?

非常に寒かった週末、姪っこが帰ってきていました。せっかくだからどこかに食べに行ったり、買い物したりすればいいのに、「家がいいっ」と言って実家とおばあちゃんち(うちの母のとこ)にこもってました。

結婚式は7月に挙げる予定ですが、その前撮り写真を見せてくれました。
c0069036_20173458.jpg
おおっ、美しい・・・。安室ちゃんの♪Can You Celebrate?が頭の中を流れました!
c0069036_20423972.jpg
お色直しのドレスは神田うのデザインだそうです。向井理くんとソン・ヘギョちゃんもどき。

20代の花嫁花婿はやっぱりキラキラしてますなあ。「お金がない~」と嘆いているけれど、ふたりで彼の実家の田んぼの手伝いに行ったり、お互いの誕生日にケーキで祝ったりしている写真を見るかぎりとても楽しそうです。「若いってステキ」と心から思いました。

叔母ちゃんなんて、この歳で極寒のなかバイクの二人乗りで上海郊外の夜を疾走してますのよ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2011-01-16 20:35 | まったり休日 | Comments(0)