上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

スーパーボウルは楽し

週明けの昨日、アメリカではスーパーボウルが行われました。出勤前、ギリギリまでBSでライブ中継を観てました。あおり映像の後、両チームがフィールドに出てくるところでタイムアップ。でもそれだけで"This is America!!"ってかんじで大興奮。

そして、深夜の日テレでオードリーの解説の録画放映を観ました。去年は特に前半は「ワーワー」騒いでいたなあ、という印象があったので、さすが2年目は落ち着いて解説していましたね。でも楽しそうでなにより。わたしもおかげでルールもちょっとわかってきたから楽しめました。どちらが勝ってもよかったので気楽だったし。来年は贔屓のチームを作ってアツク応援したいです。来年もオードリーが行けたらいいな。

本日はCS日テレG+で観直し。
c0069036_23191265.jpg
チーズヘッドをかぶっている若林くん、かわゆし。こうゆうのは平気でかぶれちゃうんだね~。

そういえば、日曜日にスカパーe2の人から電話があり、本契約しちゃいました。「契約するチャンネルですが・・・」と訊かれて、「日テレG+(『オードリーのNFL倶楽部』を観るため)とテレ朝チャンネル(『カスカスTV』を観るため)で」と即答。

なんて浮かれているものの、明日の振替休日は例のMRI撮影に行ってきます。会社の仲間は「しっかり撮って来てよ」とやさしく送り出してくれたり、「ガンだったら(!)××病院へ入院でしょ。毎日お見舞いに行くよ」とブラックな励ましをくれたり、「すい臓はやばいですよ~」と正直な感想を述べてくれたり、それぞれありがたいです。
[PR]
by yu_ppie66 | 2011-02-08 23:29 | 戦いの日々 | Comments(0)