人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

ラシットと恋愛小説

フィギュアスケート雑誌で大ちゃんの記事を、文芸誌で若林くんの記事を、「立ち読み(!)しよ♪」とお昼休みに書店へ。同じ本を3冊(読み込み用、飾り用、保管用)購入しちゃう熱烈ファンもいるというのに、ケチなファンで本当にすみません。彼らの特集号なら買いますよ、もちろん。いや実店舗では買わないか、もっぱらネットでこっそりと買う・・・。

で、ざっくり立ち読みをして、ふと女性誌コーナーに行くと、わたしの愛用ブランドrussetのムック本が出ているではありませんか。バッグ、小物を合わせたら10個は持っているブランドです。地元にはお店がないのでもっぱら大阪に通っていたときに買っていたから最近はさっぱり買っていませんが。

トートバッグが付いているというので即買いました。
ラシットと恋愛小説_c0069036_21455632.jpg
もうちょっと小さい方が使い易そうだし、素材的にも今ひとつだったけれど、1,350円ですからね~。実家に帰るときに持とう。

あと恋愛小説を2冊。川上弘美『ざらざら』三浦しをん『きみはポラリス』。好きな作家さんです。

最近恋愛小説を読んでないなあ、と思って。きゅん、となりたいな、と思って。

というわけでもないけれど、久々に恋愛コメディものの韓国ドラマも観始めました。

女子力向上の春、にしたい・・・、なーんて、春の組織変更で会社がバタバタしているときに暢気ですよね。
Commented by syncCapyday at 2012-09-11 16:14 x
Hello!
Pellentesque habitant morbi tristique sociosqu ad litora torquent. Donec arcu justo dictum quam rhoncus pellentesque at.
by yu_ppie66 | 2011-03-09 21:51 | 戦いの日々 | Comments(1)