上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

強い、そして賢い

いつもお世話になっているAmazonさんで3/16発売のDVDを予約注文していたところ例の震災の影響で出荷がどんどん遅れ、やっと届いたのが今週の月曜日。

「待ちに待った・・・」到着でしたが、その日は伯母の葬儀があり、会社を中抜けして参列して戻って残業したり、終日研修で外出の日があったり、社会保険担当メンバーのサポートにはいったり(離職票をガツガツ書きましたわ)、多忙な期初でしたので、休日の今日やっと観ることができました。
c0069036_13121324.jpg
ダイナマイト関西2010 first若林くん優勝の回です。さすが大喜利キング、対戦相手が「強くて賢い」と評するだけはありました。ますます惚れた。

DVDレコーダーはHDD容量を空けるためせっせとダビング作業中でしたので、パソコンで観てます。

相変わらずオードリーちゃん出演番組がほぼ毎日あるのでわが家のHDD残量は減る一方。このままではGW中の留守の間の録画がしきれないや、ということでダビング業務にはいりました。

GW、今年はがっつり10日間上海に滞在します。3日間有休も使わないといけないので若干肩身が狭かったのですが、急遽5/2,6が会社休業日と決まり、有休は1日だけ使用で済んだのでちょっと気が楽になりました。

「そっちで何しようかなぁ。マンションでずっとゴロゴロしてようかな」宣言をしたら、相方がすごくウケて笑ってました。夫の性格のそういうところに助けられています。せっかく車も購入したので郊外にドライブに出掛けようとは思っています。
[PR]
by yu_ppie66 | 2011-04-09 13:46 | まったり休日 | Comments(0)