上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

そこはしあわせゾーン

午後から育休中のFちんの新居へお邪魔。
c0069036_23263721.jpg
無条件にかわゆし!わたしは決して子ども好きではないので、子どもに対しても好き嫌いが出ちゃうんだけど、Fちんのお子は先日彼女がオフィスに連れてきた際ひと目で「好き!」と思った。

c0069036_23302132.jpg
c0069036_2330352.jpg
おうちも白で統一されていておしゃれです。Fちんのだんなっちはいわゆるオトメンでインテリアのそこここに彼のセンスが発揮されていました。

c0069036_2332557.jpg
ケーキをお土産にしました。一緒におじゃましたSっちは北の方からの遠征(!)だったので名物の和菓子を買って来てくれていました。

夕方までぐだぐだしゃべり、かわゆしな男児をあやし、解散となりました。

だんなっちが育てている玄関のチューリップとか、F邸の周囲のおしゃれなおうちが並びとか見ていたら、「おお、しあわせゾーンだなあ」と胸がせつなくなりましたぁ。

そんな日曜日。
[PR]
by yu_ppie66 | 2011-04-17 23:39 | まったり休日 | Comments(0)