上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

帰りました

GW上海滞在から戻ってきました。

この時期の上海は本当に気持ちよい気候で活動しやすかったです、街の緑も鮮やかだし、公萬敷地内も花々が咲いて美しかった。天候にも恵まれ、小雨にちらっと遭ったくらいでした。夜地元の空港に着いて姉に電話したら「こっちは大雨よ。雷注意報が出てた!」と言われたけれど、空港近辺は雨があがった後でした。晴れ女なんです。
c0069036_23472880.jpg


9泊10日の上海滞在中、摂取したアルコール:缶ビール1本、シャンパン1本、KIRINビール中瓶3本、青島ビール小瓶4本、足ツボマッサージ3回、美容院で洗髪3回、エステ1回、ネイルケア1回、パン屋さん4回(Breadtalk2回、85°2回)、ドーナツ屋さん2回、IKEA2回、買ったDVD4枚、CD1枚。そして相方にキレた回数、数知れず。その回数分仲直りしたんですけどね。
c0069036_23583928.jpg
滞在中しっかり記録をとりましたので、日々の記録を明日から更新しま~す。4/29のとこ、「大ちゃーん(涙)」とありますね。せつない。
[PR]
by yu_ppie66 | 2011-05-08 00:01 | 2011黄金周上海 | Comments(0)