上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

北欧の風は吹かない

昨夜は実家泊。姉と赤ワインで緒飲んだくれながらソウル旅行の計画を立てる。年内に行ければいいなあ、と思っていたところ、それは急展開を迎えることに!!

お昼前にマンションに戻り、断遮離業務再開。

本日のダーゲットはテレビ台下。
c0069036_22285676.jpg
テレビ台といってもソファセットについていた横長テーブルを代用しているんですけど。DVDレコーダー2台、市販のDVD、録画したDVDで意外と混沌エリア。



地味に整理整頓して・・・
c0069036_22351764.jpg
100均で2個買った仕切りを使ってDVD入れ兼レコーダーを置く台にしたらきっちりはまった!

布でも掛けとこ。
c0069036_22353355.jpg
完成~!

シーサーの置物は姪っこが大学生のときの沖縄旅行土産です。「決められなくて」とこの赤いタイプと青いタイプの2種類を買ってきてくれました。

青い子たちは上海のマンションのリビングに置きました。
c0069036_22414285.jpg
北欧風のインテリアを目指したはずだったのに、思いっきりJAPANなかんじですねー。
[PR]
by yu_ppie66 | 2011-05-15 22:45 | まったり休日 | Comments(0)