上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

有休の一日

有給休暇を取って伯母の四十九日法要へ。その後コート類をクリーニングに出したり、運転免許の更新に行ったり、いっきに用事を済ませました。

免許の更新は即日交付される免許センターで今までは手続きをしていたのだけれど、受付時間に間に合わない可能性もあったので、近所の警察署に向かいました。とんとんと手続きは進み、優良運転者講習は流しっぱなしのDVDを自分の判断で30分観る(孫子の兵法がモチーフでわりと面白かった)という簡単さ。後日また受け取りに行かないといけないんだけれどそこはお金に物を言わせて(!)書留で送ってもらう方法を取りました。ドアtoドアで50分。時は金なり、であります。

ソウルでコスメを買った際にもらったサンプルがそのままだったので、最近試し始めました。この時期はわりとお肌のコンディションがいいから効果がわかりにくいかな、と思いつつ。
c0069036_17575850.jpg

やや高級ライン、雪花秀(ソルファス)です。さすがの保湿力。匂いが好きです。基礎化粧品をソルファスに替えようか考え中。
[PR]
by yu_ppie66 | 2011-05-20 18:01 | まったり休日 | Comments(0)