上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

きっとチケットは取れない!

ノーキッズLIFEを憂いたりしてみたものの、やっぱり自由を謳歌できる喜びも捨てがたいものでして。

最近仕事もそこそこ忙しいけれど、私生活も何やらぎっちりつまっている。

真央ちゃんが大ちゃんとの噂を否定したり(わたしは1mmたりとも疑っていなかったけど)、若林くんの舞台初主演が決定したり(観たーい、けどチケット争奪戦はすごいことになるみたいです)、新しい韓国ドラマにはまったり、ああ、楽しいなあ。
c0069036_2138455.jpg
昨夜からBSで放映が始まった『トキメキ☆成均館スキャンダル 』です。ユチョンくん、いいかも。東方神起なんてまったく興味なかったんですが。

断遮離業務も依然継続中。
c0069036_2236037.jpg
ターゲットゾーンはフリールームのクローゼットの上部。こbefore-After画像、それほど変わっていないと思われるでしょうが、なんと引越して来た際そのままだったBOXに荷物に手をつけたんです。5年半ぶり!

結局この間まったく使わないものだったのだからそのままそっくり捨ててもモンダイないのでしょうが、断遮離業務を極めきれないワタクシとしてはそこまで思い切ったこともできず・・・。相変わらず「一目瞭然でスッキリした状態」を生み出せないままです。

それでも片付け業務は続けます。そして今以上に荷物を増やすことはしないようにしま~す。
[PR]
by yu_ppie66 | 2011-05-25 21:50 | 戦いの日々 | Comments(0)