上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

5月の上海で何を着ていたか

早くも梅雨入りです。台風も近づいていて天候は不安定な今日この頃ですが、GWの上海は本当によい気候でした。

ワタクシが一番自分らしく居られる半袖シャツでOKという時期。半T一枚では肌寒い紐ありましたが。実は「滞在中何を着るか」についてはけっこうチカラを入れて計画しています。これ女子力キープの源ですね。
c0069036_218772.jpg
1日目、2日目の格好です。マンション最寄の地下鉄の駅のホームにて椅子に座って電車を待っているときの一枚ですね。7分袖シャツワンピの下に花柄キャミ、ジーンズ。そしてH&Mで買ったばかりのピンクのストール。
c0069036_21105775.jpg
近所のコンビニまで。半袖ロングTシャツにレギンス

こういう格好で動ける季節が一番好きです。
[PR]
by yu_ppie66 | 2011-05-27 21:14 | 2011黄金周上海 | Comments(0)