上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

わたしたちらしい記念日

一応結婚記念日だったんだけれども、夕食前にシードル飲んで一人でお祝いした後爆睡してしまい、目覚めたら日付が変わっていた。

慌てて相方に国際電話をかけると、店舗移転する妹のCafeから不要となった椅子をもらって帰ってきたところだったらしく、「あぢぃ~。汗びっしょり。早くシャワー浴びたい!」と騒いでいるので、チャットもせず。本当にロマンチックじゃないわ、わたしたち。でも来年は一緒にお祝いできるといいなあ。

c0069036_165417.jpgところで、義妹のCafeであるが、移転とともに採算の取れない喫茶部門をやめるらしい。Cafeからパン屋さんに変わる。《写真、義妹のCafeにて。次の商売の打ち合わせ中の彼女》

写真にも映っているオレンジの椅子が3個、兄の部屋にやって来た。座り心地よくて、わたしの新居に欲しいぐらいだ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2005-04-29 23:01 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)